sun burst

「sun burst」という曲を作りました。
GarageBandとエレキギターをラインでH2につないで録りました。

Sunburst by uekazu

H2でラインで録音するのが初めてだったんですが、はじめ、H2のLINE INにギターを接続した状態でUSB接続して、マイクがオンになってしまいました。オーディオインターフェースとしてUSB接続した後、LINE INにギターを接続したら、ちゃんとラインで録れました。

最近あまり弾いてなかった、FenderのTele Sonicというエレキギターで録音しました。(色はブラウンサンバースト。)このサイトでエレキギターで録音した初めての曲になります。

ZOOM H2 Handy Recorder | blog / uekazu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です